日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

玄関前に色があると・・・・

2014年09月09日 | 草花
      いいですねー


       もう すっかりと秋! 秋! 秋! の気配となりました。

       ご挨拶も〝暑いですねー〟から〝涼しくなりましたねー〟と、変わってきました。

         夏に買った〝松葉ボタン〟は、そろそろ終わになりましたが・・・
         何故か花壇の〝ジャノメソウ〟は、相変わらず元気です。

    
     畑の前にある花屋さんで〝ピンクのジニア〟と、黄色い小花の??ポットを買ってきました。
     1ポット100円ですから、各2ポットずつで400円!
     昨日友人と飲んだ〝ココア 500円也〟を 思うと・・・
     花って安いです!!!

     鉢に植え替えると、一気に華やかになります。

                   

                いよいよ これから〝秋の花〟が出回ります。

                今年は〝秋の訪れ〟が、早いんでしょうか・・・・

         
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。