日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ぐっすりと眠れました・・・・

2017年07月13日 | 暮らし
    昨日銭湯に行って疲れが取れたせいでしょうか。

    私 毎日明け方に〝夢〟をみます!
    ほぼ毎日です。
    多い時は ウトウト・・夢  ウトウト・・夢  ウトウト・・夢  ・・・と3種類くらい。
    一昨日がそんな日でした。
    出歩いた日が続いたので、疲れが溜まっていたのでしょうー

      今日は珍しく夢を見ない朝でした。
      銭湯の効果?ですかねー
       

  朝から外は涼しい風が吹いていましたねー 
  

        家の前の日陰に小さなイスを出して、風に吹かれてボンヤリしていました。
        
        花の新顔です。コキアとミソハギ(花が落ちてますが)
       
               最近はこんな事する人いませんよねー
               皆 家でエアコンですから・・・

    子供の頃 エアコンの無い時代!
    夕飯を食べ終わると、縁台にご近所さんが集まって夕涼みをしましたねー
    団扇を持って・・・
    懐かしい思い出です。

       今はこんな事も無いので、ご近所さんの事は詳しくは知りません!
       寂しい気もしますが、しょうがないです!
       時代が変わったのですから・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。