日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

折り紙の〝星〟が・・・・

2011年12月02日 | 暮らし
       1600個 は あるでしょうか

       まぁ よくも飽きずに作っています
       すっかりと ハマッテしまいました
       きっと 簡単だからでしょうねー

       暇つぶしには もってこいですよ!!


    〝折り紙〟のきれいな色だけ使っていますので・・・黒や茶色が残ってしまう
    そして〝白〟が 全体の色を優しくしてくれる! 大事な色である事に気が付きました

    白は使わないと 思っていましたが・・・・


    
          最近は 色々な色を 混ぜながら作っています
          色の組み合わせによって 雰囲気が違ってきます


          初めの頃は 同色系の星を混ぜていましたが

          ごちゃごちゃも 何となくいい感じかな~
                      


            
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。