タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   ♪~ダンシング ヒーロー ♪~  song by sake 

2023-02-19 21:47:50 | 音楽
 
ダンシング ヒーロー
by sake 
 
 
sake さんから頂いた、CDの中から、試みとして「荻野目洋子の♪~ダンシング ヒーロー♪~」をYouTubeでUPしてみました。
 
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2023-02-20 09:15:57
sakeさんお上手ですね
これくらい歌えると楽しいでしょうね~
私はカラオケ苦手なんです
がんばってデュェットくらいです
Unknown (みゆきん)
2023-02-20 15:40:40
振り付きで歌ってました
昔(笑)
Unknown (みゆきん)
2023-02-20 15:42:03
途中で飛んだ
可愛い声
本人かと思った
上手だわ♪
Unknown (sake)
2023-02-20 20:14:53
え!!(^∇^)
ありがとうございます!!!
takaさん、聞いてくださったんですね!! そして動画にまでしていただいたとは!!
実はこれは4年ぐらい前なんです。コロナで練習を中断していたので、今はここまで高音は出なくなってしまいました。
でも、練習再開しています! 
私のブログでも紹介させて頂きますね! 動画までしていただいたいてありがとうございます😊😊😭
takaさん (sake)
2023-02-20 22:34:43
https://blog.goo.ne.jp/sakehamachi/preview20?t=1676899919144

↑takaさんのこちらのブログにリンクを張りました。(^o^)丿
ありがとうございます。また練習に励みますね!
何度もすみません。。 (sake)
2023-02-20 22:38:50
https://blog.goo.ne.jp/sakehamachi/e/19a3be361ffcedbc7a73768eb62b67f9
   ↑
こちらのブログでtakaさんのブログを張っています。失礼いたしました。
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2023-02-21 15:43:19
hirorinさん、コメントありがとうございました。  sakeさんは、カラオケも趣味の一つですからね。 半端ない努力の人でも有りますから。 凄く上手いでしょう。  生歌も聴いたことが有ります。
Unknown (takaちゃん!(^^)!)
2023-02-21 15:47:38
みゆきん, ♪~昔の名前で出ています♪~
あの頃、美声で鳴らしていたみゆきんだもんね。
一度でいいから、みゆきんの、生歌が聴いて見たい。
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2023-02-21 15:53:35
sake さん、無断でYouTubeをUPしてしまいました。 ゴメン🙇
初めての 歌の動画 UPで・・・試験発射なので、尻尾切れになってしまいました。
リンク貼り付け有難うございました。
Unknown (麻乃)
2023-02-21 18:27:49
sakeさんのブログから飛んで来ました!
sakeさん、声可愛いネ💕益々東京行きが楽しみ✨✨

コメントを投稿