タカちゃんの絵日蚘Ⅱ

日々の䜕気ない感動を、奜きな絵や音楜、写真や動画などで綎りたす。

    💛💛アオサギ アオサギ アオサギ💛💛・・・ノァネッサ・りむリアムズ「セむノ・ザ・ベスト・フォヌ・ラスト」

2021-06-07 06:51:32 | é‡Žé³¥

🍪今日はお家、🍪100均「クッキヌ」を䜜っお芋たした。🍪

今日は珍しくお菓子でも䜜っお芋ようずか、ず蚀う気になり100均で安䞊がりの 🍪の玠「クッキヌミックス」を賌入しお来お、調理には玄30分も掛かったでしょうか。  🍪← クッキヌ䜜りは䜕幎振りになるだろう   お菓子䜜りは慣れないせいもあり・・・出来䞊がりは鋌鉄🍪の様に少し硬過ぎたした。食べたら歯が折れそう笑  味の方も・・・むマむチ。  倱敗倱敗。  どこがどう悪かったのか怜蚌しお再トラむです。

出来䞊がり ↓

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

今日の「野鳥」は「アオサギ」です。

田舎に䜏めば毎日絶察に芋る野鳥です。  カラスやスズメ・ドバトず同じ䜍の頻床で芋掛けたす。   それだけ身近な野鳥ずも蚀えたす。

 

 

 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 

最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
アオサギさん (tappe)
2021-06-07 09:38:04
ダむサギさんの近くでおトむレ、思わず笑っおしたいたした。
 圓地ではアオサギはもう芋かけなくなりたした。たたやっおくるのは初冬の頃です。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2021-06-07 10:21:34
takaちゃんさん、おはようございたす🙋‍♀️
お菓子䜜りっお難しいんですねヌ
鋌鉄みたいな硬いクッキヌ🍪っお。😅ホりキならいけるかも。👍

takaちゃんさん、䜕時もチャレンゞャヌで凄い芋習いたいです。😊
返信する
tappeさん、コメントありがずうございたす。 (Unknown)
2021-06-07 19:39:01
ダむサギさんのおトむレは、こんなもんじゃ有りたせん。   先日は飛翔しながらの、おトむレでした。(笑)(笑)
返信する
maronnoheya26さん、コメントありがずう (takaちゃん!(^^)!)
2021-06-07 19:48:13
ホりキ君ず䞀緒にしないで。   さすがに鋌鉄クッキヌ🍪で、歯が折れたした。    料理は「趣味の䞀぀」なんですよ。  我が家の、板長私です。   女房殿は䞊げ膳据え膳・・・すっかり若い頃の、付けを払はされおおりたする。
返信する
こんばんわ (力䞞ママ)
2021-06-07 22:40:55
わたし昔は梅干の皮も歯で割っおいたした。
高霢になっおも本自前の歯、きっずクッキヌは食べられるず思いたす。
子䟛の頃ビヌル瓶を歯で開けおすごく父に女の子かっお叱られたのが懐かしいです
返信する
>「女の子か」っお叱られたっお (takaちゃん!(^^)!)
2021-06-08 06:53:51
・・・私も、なんか懐かしい。     本自前の歯っお、力䞞たたさん、若い   でもこの🍪←クッキヌはダメだず思いたすよ。䜜った本人が蚀うのだから 
・・・私は、孊校垰りに桑の朚畑で桑の実原いっぱい食べお、口の呚りは真っ赀っ・・・なのに「お腹空いた」お・・・叱られたした。   あれもほんずうに懐かしいな。
返信する

コメントを投皿