タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   (>_<) 今日の動画は・・・失敗! (>_<)・・・♪ ケセラセラ ♪

2022-05-01 09:09:16 | 音楽
(>_<) 今日の動画は・・・失敗! (>_<)
 
なんか最近、失敗続きで・・・情けない。(>_<)
 
 
 
 
 
鳥骨鶏の「チビ」の体調が悪く、それが心配で すること成すこと・・・身に付かない感じだ。   困った。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
♪ ケセラセラ 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん (力丸ママ)
2022-05-01 15:59:12
チビちゃん良くなりましたか?
心配ですね。
返信する
Unknown (takaちゃん(T_T))
2022-05-02 12:01:48
力丸ママさん、お返事遅くなり申し訳けありません。 チビは、相変わらずです。 巣籠もりしてから、かれこれ25日になります。 餌を殆ど食べないので、痩せ細って餓死するんではと、動物病院のDrに相談しましたが、鳥は見ていないようでての施しようがありません! 鶏卵のキミだけは少しだけ食べてくれるので、命を繋いでいます。
ほんとに、心配で何も手につきません。
困った‼️
返信する

コメントを投稿