タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   あの🦆カルガモ親子が・・・こんな所に居ました。

2022-09-03 14:58:47 | 日記

カルガモ親子を見付けた日

 

 
 
あの🦆カルガモ親子に間違いないと思いますが?  こんな所に居ました。   最初見た時は、確かに6羽のひよこでしたが、3羽だけに成っていました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-09-03 17:31:25
カルガモの生き残る確率ってかなり低いって言うよね
3羽でも生き残ってて良かったって思いたい(・・;)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-03 18:05:50
3羽が育ちましたね。
もう大丈夫でしょう
自然界は厳しいね。カルガモ母さんもう少し頑張ってね。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-09-03 19:21:36
うーーん、全員は無理だったか。😑💧敵が多いもんねぇ。🥹
残った子達は兄弟の分も逞しく育っておくれ。✨
返信する
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2022-09-04 07:47:00
みゆきん・力丸ママさん・麻乃さんコメントありがとうございます♪~
何かと立て込んでいて、お返事遅くなってごめんなさい。  カルガモ親子の追跡調査の為に、最初に見た日から、ず~っと現場に日参していましたが、ぷっつり音沙汰が無くて・・・やっと先日、現場から少し離れた所で、発見しました。  半数とは云え、無事に育っていて、ほっとした所です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-09-04 15:48:42
自然界は壮絶だよね
でも人間界の方が残酷
てやんでぃーって思う事があり過ぎだものね
あのブラジル人とか・・・
返信する

コメントを投稿