タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

      💛ウミネコと花💛・・・♪河島英五:酒と泪と男と女♪

2021-04-19 08:38:44 | その他

動画編集いろいろ試しておりまする。

 

  
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
「酒と泪と男と女」・・・河島英五が、18歳の時 大人の宴席 を見て作った曲と言うから驚きです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (sakurabana)
2021-04-20 11:54:46
動画上手になりましたですね~さすがですね^^
「酒と泪と男と女」いいですね~♪
聴いてましたら泣けてきそうです^^
18歳の時に作られたとは ほんと驚きです
初めて知りました。
返信する
sakurabanaさん、ご無沙汰ばかりで済みません。 (takaちゃん!(^^)!)
2021-04-20 15:58:19
河島英五は、若くして亡くなりましたが、好きな歌手の一人でした。  ♪酒と泪と男と女♪は、TVで河島英五の特集で紹介していて、私も初めて知りました。  売れる歌手は、高校生の頃から、作詞、作曲手がけている人が、多いんですよね。  才能なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿