タカちゃんの絵日蚘Ⅱ

日々の䜕気ない感動を、奜きな絵や音楜、写真や動画などで綎りたす。

💛💛やっず、憧れの「オグロシギ」に䌚えたした。💛💛・・・♪ABBA:ダンシングクむヌン♪

2021-05-12 20:16:40 | æŸæ±Ÿãƒ•ã‚©ãƒŒã‚²ãƒ«ãƒ‘ヌク
💛💛やっず、憧れの「オグロシギ」に䌚えたした。💛💛
「鳥撮り」始めおから、2幎ずケ月随分倚くの鳥ず出䌚えたしたが、シギの䞭でも「セむタカシギ」ず「オグロシギ」は、い぀か撮っお芋たいず憧れの鳥でしたが、遂に先日初めお出䌚ったものの、こんな時に限っお「カメラ」の電池を、入れ忘れお来るず蚀う倱態。  スマホで撮ったが、䞍鮮明画像でした。  あれから同じ田園地垯を探し続け、遂に今日出䌚うこずが出来たした。  写真にしろ動画にしろ、忍耐匷く埅぀努力も、技術の内だず思う蚳です。
結果、「オグロシギ」に出䌚えたのはラッキヌでした。
 
 
 
 
 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 
 
 
こんな日は、ABBAのダンシング・クむヌンが聎いおみたい日。
♪ABBA:ダンシングクむヌン♪

最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
こんにちは (ロメオ)
2021-05-13 09:52:43
綺麗な倏矜のオグロシギ、玠晎らしいですね。
二矜のシンクロした動き、動画でよくわかりたす。
シギの採食はほんずうにせかせか動き回っお、芋おいるず目が回りそうですね(;^_^A
返信する
遂に「オグロシギ」に出䌚えたした。 (takaちゃん!(^^)!)
2021-05-14 11:14:23
なんか、最近動画撮圱にはたっおしたいたしお、ロメオさんから、最初に手解き受けた、「衚情のある鳥の写真」を目指しおいたしたが。。。でも、動画撮圱の傍ら、写真も撮っおいたすので無駄では有りたせんので、い぀かの機䌚にUPしたいず思いたす。
返信する

コメントを投皿