タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

       ♪ 今日は、浜辺で ウォーキング をしました。 ♪

2022-01-18 10:07:24 | 風景その他
今日は、浜辺で ウォーキング をしました。
 
 
 
 
海辺のウォーキングは、砂に足を取られて思う様には歩けませんが 足腰鍛えるためには最適です。   それに、海は青くて広く、気持ちがいい。   目先を変えたウォーキングも長続きの、コツかもしれません。   早もので、あれ(手術)から1ケ月が経ちました。   こんな時だからかもしれませんが、 普段は気にも掛けない 「健 康」 の有難さが骨身にしみます。  手術によって減っていた体重もお陰様で、3キロ増えました。   私に出来る努力と言えば・・・栄養管理(家内の)と、歩き続けるしか有りませんので、頑張りたいと思っています。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin412)
2022-01-19 08:55:33
体重も増えて、順調に回復されているご様子、何よりです。
術後1か月でお散歩できるなんてすごいです。
どうかご無理をなさらず、ゆっくりリハビリなさってくださいね♪
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)!)
2022-01-19 10:09:13
hirorinさん、有難うございます。  このところ、体重が増えたのは、糖尿内科のDrに「先ず普通食で体力を付けた後、糖尿食にした方が良いでしょう。」との、提案を受けて 増えた分です。  確かにウォーキングの際の、脚力に自信が持てる様に成りました。  気長にリハビリに励みたいと思います。 
返信する

コメントを投稿