タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    松江は、昨夜から暴風雨です。・・・・・♪ 山鳩:山口百恵 ♪

2022-09-19 12:44:58 | 松江フォーゲルパーク

松江は、昨夜から暴風雨です。

雨が降らないうちにと、ワンコのお散歩に朝7:00に出ました。   6:00には、起きてお散歩の催促をします。   が、しかし鳥骨鶏やウズラもお腹を空かしています。  なので日課の、早朝の生きもの達への 餌やり仕事 を先ずやっつけます。   そして、早い朝食を摂ります。   朝食が済むと やっとチビ熊のお散歩の番です。  お散歩は今朝は雨なので、アーケードコースを約1時間掛けて歩きます。   散歩の帰りにはスーパーに立ち寄り、食材(1日分)などの買出しですが、まだ開店前(9:00開店)なので、P で暫し時間待ちをして、店内に G O。

我が家の朝はざっとこんな調子でスタートします。

何時もは朝の散歩時には、必ずカメラ担いで動画撮影もして来ますが、今朝は雨風が強いので、省略しました。

と、言うことで 今日の動画は、お家来るキジバト(山鳩)で我慢です。

 

 

 

 

 

 

山鳩:山口百恵

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-19 16:18:42
キジバトって鳴き方に特徴があるよね
ポーッポポみたいな♬
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2022-09-19 17:27:32
みゆきん、ありがとう♪~
デデポッポ~ デデポッポ~って鳴くよ。
団地の裏山から、毎日餌を食べにやって来るヨ。
幸せを運ぶハトだよ。  みゆきんにも、幸せのお裾分けをば・・・
返信する

コメントを投稿