タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   🐕チビ熊の寝相・・・サンコウチョウの囀り(🌒ツキ ☆ホシ ☀ヒ ホイ ホイ ホイ)

2022-09-18 20:30:00 | 日記

🐕チビ熊の寝相

 

🐕チビ熊の一日の散歩に要する時間は約3時間。  友達(愛犬家の)曰く、「このワンコ(小さな)に、3時間は明らかに・・・オーバーワーク」とのこと。  散歩から帰ると爆睡ZZZZZZZZZこの寝相、オマケに眼を開けたまんま・・・疲れるのだろうと、明日から2時間に短縮しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

以前、静止画を取っていた頃、夏鳥の「サンコウチョウ」の蔵出し写真をUPしました。

動画撮影もして置けば、良かったのに・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-18 20:42:42
字幕の字が邪魔でちゃんと見れなかった
取り合えず、音には敏感な熊ちゃんだね~
返信する
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2022-09-18 21:01:43
みゆきん、ありがとう♪~
ここ2~3日、空き容量(動画のストック量が、物凄~く多くて)が少なくなっています。と、出て)再生スピードが速くて、あっと言う間に再生が終わるので、今、対策中なのでお待ちを。。。。
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-09-18 21:20:21
熊ちゃんも、へそ天で寝るんだね
プリンを想い出すわ☆
返信する

コメントを投稿