タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   ~ 風景写真を中心に ~撮り逃がした「クロツグミ」

2020-11-30 14:20:03 | 風景写真

最近撮った風景写真を中心に、ピックアップして見ました。

あるイベント会場にあった、可愛いお地蔵さん?です。

松江城太鼓櫓

松江城「南櫓」と秋紅葉

堀川遊覧船(炬燵船)

佐陀川マリーナの繋留船

小さな祠の、屋根に散る銀杏葉

お食事処のロビーに有った、楽器を奏でる人々の像(スマホで撮りました。)

 

松江城の・内堀の木陰で泳ぐ「カルガモ」

今日はここまで。




昨日は、惜しい野鳥を撮り逃がしました。   室内からふと見ると、庭を黒ツグミが一羽歩いていましたが、カメラを構えた時には既に時遅し、ここしばらく注意して見ようと思っています。><

(お借りした「クロツグミ」の画像です。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松江城・・・ (ゆり)
2020-11-30 23:06:18
こんばんは。

やっぱり、色々な想いが湧いてくるのです。

そして黒つぐみ可愛いですね~~
今度撮れるといいですね。

返信する
ゆりさん、おはようございます。 (takaちゃん!(^^)!)
2020-12-01 07:46:06
こちら今日も雨です。  
まだ本格的な冬の気配ではありませんが、何となくうっとおしい日が続いております。  コロナで一日の大半を、お家生活がこう長くなると、体調まで狂ってしまいそうです。  早く終息して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿