湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

ビミョーに鼻風邪再発

2010年11月26日 23時02分26秒 | エトセトラ
ここ数日、ビミョーに鼻水が出てきます

今月初めの風邪ほどじゃないけど……風邪の再発かも


ホントは青森市でchiemonさんおすすめのシェイクを飲もうと思ったけど
完璧な風邪になっちゃいそうなので断念して仙台へ帰ってきました


さらに青森県美術館でやっている「ジブリ展」も見る予定たっだけどこちらも断念

「ジブリ展」は別にジブリファンじゃないからいいんだけどね


早くこの「風邪予備軍状態」から脱したいと思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (chiemon)
2010-11-27 08:41:38
そうですねー
風邪予備軍に冷え冷えのシェークはキツいですよー

って、これから冬本番。。。
ますますシェークから遠ざかりそうですが…。笑

風邪予備軍…お大事に~
返信する
風邪さえひいてなきゃ (湯歩食人)
2010-11-27 23:14:33
冬でもシェイクは浴びるほど飲みますよ(笑)

次回青森市へ行くときは絶対行きたいと思います
返信する

コメントを投稿