湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

初セブンイレブン……in 青森

2015年10月22日 22時53分05秒 | 青森県【スポット編】
以前のブログでもネタにした青森県のセブンイレブン。

祝! 青森県にセブンイレブン!!

今日初めて青森版セブンイレブンに行ってみました!!



といってもフツーの見慣れたセブンイレブンでしたけどね

で、青森版セブンイレブンで初の青森版セブンカフェ



こちらも飲み慣れたフツーのセブンカフェでしたけどね


そうそう、今回の出張でサンクスによってレギュラーコーヒーを飲んだんだけど、カセット式じゃなくなったんだね

セブンイレブンみたいなマシンになっていました……カセット式楽しくて好きだったんだけどな……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿