湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

全く冷めない「あまちゃん」熱。で、久しぶりのロケ地ツアー

2016年06月07日 22時44分44秒 | エトセトラ
柴又から上野駅へ移動。

上野での目的は……もちろんアメ横!



アメ横といえば「あまちゃん」!!

もちろんあの場所に行ってきました!!!











ここにアップはしませんが水タクになりきって写真も撮ってきましたwww

「あれ? ユイちゃんは?」


でもって“江戸シアター”のすぐ近くにあったケバブの店でまめぶ…いやケバブも食べてきました!




さらに上野駅前のあの場所にもGO!



ここではストーブさんになりきったずぶん(←しばらくぶりだなwww)。


いや~~まだまだ「あまちゃん」熱は冷めそうにありませんね。


これで自分の1泊2日の関東旅行ネタ終了!!

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CATV (くびき野)
2016-06-24 22:25:10
現在ファミリー劇場で「あまちゃん」が集中放送されてますね。
返信する
あまちゃん(ノ^^)ノ (milk0524)
2016-07-05 07:34:21
すてきな旅行ですね(^_^)
私もロケ地ツアーなど行ってみたいとおもいました(*゚ロ゚)
返信する

コメントを投稿