湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

あはははは

2010年01月25日 21時54分58秒 | エトセトラ
今日の「HEY×3」は「アーチストの17才」がテーマで
17才の時に歌っていた曲と映像が流れました。

新聞に“奈保子”と言う文字がありワクワクして見ていましたが
流れた曲はやはり「スマイルフォーミー」…
河合奈保子の映像はこの曲ばっかりだな~

で、このコーナーで笑ってしまったのが
ラサール石井氏の一言。

明菜様などの映像が流れそれを見ていた石井氏が
「みんな歌が上手いな~」とポツリ。

このコメントの後流れたのが菊池桃子の「ボーイのテーマ」

あはははははははははははは

歌唱力という言葉と真逆にいる人の登場

その後は破壊力のある歌唱力を誇る新田さんの「冬のオペラグラス」まで登場!!

石井氏のコメント丸つぶしでした

「ボーイのテーマ」か…自分の記憶から抹消されてました。
同時期に松田聖子が「ボーイの季節」を出してたな~。
どちらも個人的にはどうでもいい部類に入る曲です

菊池桃子は「もう逢えないかもしれない」が一番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿