湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

紅白歌へた合戦

2010年01月09日 23時32分04秒 | エトセトラ
いや~笑った笑った!!
「めちゃイケ」の「芸人紅白歌へた合戦」最高だね

最近よく「歌の上手い芸能人大会」みたいなのあるけど
これって「ほー上手いね!」と感心するだけで
これといったおもしろさない気がするけど
「歌へた合戦」はまさにバラエティー

一番笑ったのがオードリー若林&山口もえ&スピードワゴン小沢による「WINDING ROAD」!!

本家・絢香×コブクロの歌がきれいなハーモニーで爽やかさを演出しているのに対し
この3人の歌はこれぞ不協和音
でも不快ではなく別な意味で感動してしまいました

それからずん飯尾の「ガッツだぜ」にも爆笑しました!

もう面白すぎの2時間半でした

あ~やっと本当の初笑いをしたなって感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿