オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

新年会

2024-01-15 | 旅行

2024年1月10日 国民宿舎鵜の岬においてクラス会幹事の新年会を行いました。

2019年12月に同じく国民宿舎鵜の岬で忘年会を行ったのが最後なので実に5年ぶりの飲み会です。

前回は女子2名が参加しましたが、残念ながら2020年に1名の女子が亡くなったので今回は男子5名での開催です。

皆年を取りましたがまだ3名は現役で働いてます。

美味しい料理をいただき、うまい酒を呑み楽しく過ごすことができました。

次の日は神峰動物園に寄り大人の遠足でした。

先に帰った2名以外の3名で、大甕神社と干し芋神社に寄り初詣をしました。

国民宿舎鵜の岬

 

記念撮影 皆頭が薄くなってますね!

 

季節の先付十点盛

 

料理長厳選 旬の刺身五点盛

 

常陸牛ロース石焼

 

あんこう鍋

 

海鮮ばらちらし寿司

 

イチゴとアイスのデザート

 

川上君が持参した山形の酒 雪漫々

 

朝食のバイキング ご飯2杯食べてしまいました

 

神峰動物園 65歳以上は入園料無料です

 

 

 

日立市久慈浜の大甕神社

 

令和5年に建立された大甕神社の神門をバックに記念撮影

 

ひたちなか市阿字ヶ浦の干し芋神社

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 年越し蕎麦を打ちました | トップ | 久々の猪肉燻製作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿