オニケンの部屋

11坪の小さな家庭菜園で季節の野菜作りを楽しんでいます。
山登り、卓球、燻製作り、蕎麦打ち等少しづつ楽しんでます。

茨城県の山100山 完登

2024-04-26 | 

2024年4月25日に花瓶山に登り”茨城県の山100山”を完登しました。

2016年に登山を再開し、筑波山に登ったのが ”茨城の山100山” の始まりでした。
2022年に鵞足炎になり97座で停滞していました。
その後腰痛などもありなかなか進みませんでしたが、今回ついに100座目を登ることが出来ました。
4月21日に古稀を迎えたの記念の歳として思い出に残る山行となりました。
今まで一緒に登ってくれた山友達と山の神に感謝です。

 

詳細はについては下記をクリックしてください。

花瓶山にて茨城の山100山完登‼ 登頂を祝って日本カモシカが出迎えてくれました - 2024年04月25日 [登山・山行記録]-ヤマレコ (yamareco.com)

花瓶山山頂にて

 

次郎ブナにて

コメント    この記事についてブログを書く
« 古稀を迎えました | トップ | 5月の山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿