いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

2007-05-22 13:24:42 | 膠原病あれこれ
19日結婚式でした
靴が気になっていました
前に買ったので履きならしのために何度か
履いて外出してた
これなら大丈夫かと思っていたので
心配はしてなかった

行くときは痛くもならずちょうどいいと安心してたのに
帰りの電車の中では、時間も遅かったから
もう足がむくんでいたのだろうが
靴に足を入れただけで痛い
歩く距離はそんなになかったけど、それでも痛い


短い時間なら大丈夫だが昼に出かけて
帰りは最終の電車なので
マァ誰でも痛くなるとは思ったけど
ホントに痛かった

やっと今日は痛みがとれた。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (たんぽぽ)
2007-05-22 15:53:32
umiさん
3ついっぺんにすごい
足の痛み取れて良かったです。
私は27日法事で横浜に行きます。
きっと疲れるからって次の日仕事帰りに行けるように
この前行けなかった治療院予約しちゃいました

杏さんとギズモ。さんのブックマーク完了しました。
umiさんのお陰で、できた
返信する
自分のは^^ (umi)
2007-05-24 09:06:11
書きっぱなしで見てない

ブックマークできてましたよ
後で見に行きたいのでありがとうです

私はどうすれば出来るのか知らないのです
覚えなくちゃ!
覚えといた方がいいですよね
出来ない事が多くて

法事で横浜までですか
けっこう疲れますよ
返信する