いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

今日は。。。

2007-05-22 16:46:03 | 日常
朝は洗濯機が変な匂いがする
洗濯終わってから掃除始めた
ゴミのたまる袋をはずして洗い
その口のとこも割り箸にキッチンペーパー巻いて
中まで洗った
水だけではきれいにならないので
浴槽洗いの洗剤で洗ったら使い過ぎたか
廻しているうちに洗濯層が泡だらけ
溢れてきたので水で流したら水がこぼれて床は水びたし

なにやってんだかとしょうがないから
洗濯機どかして床掃除して
おかげできれいになったけど


今日は投稿日でした4回目


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2007-05-23 18:55:04
洗濯機どかしたのですか
重くなかったですか??

我が家の洗濯機も汚いです。洗濯の下もほこりがつもっています
掃除しなくちゃ
返信する
Unknown (メイ)
2007-05-23 18:59:29
うちの洗濯機は 結婚してからまだ一度も買い替えてない
他の家電はもう既に駄目になって買い換えてますが
もう17年も経った洗濯機
家族が少ないから?
まだ全然壊れそうな感じしない
でも、洗濯槽の裏側に黴が増殖してそうで恐怖
臭いは感じないんだけど・・・
うちも掃除しないとマズイかな~
返信する
わお! (メイ)
2007-05-23 19:03:18
 すごくない
やまぶきさん と 投稿時間差4秒だよ
返信する
Unknown (メイ)
2007-05-23 19:04:28
4分の間違いでした
返信する
時間 (umi)
2007-05-24 09:42:05
やまぶきさん/メイさん

同じ時間に書いていたんでしょうね
偶然でも面白いですよね!

洗濯機の掃除しちゃったよ!
洗濯機の下にいろんな物が落ちてた
夫の枕はビーズ枕使ってます
時々洗うのにこれがいいので
そのビーズがこぼれてたくさんあった

枕にタオルかけても枕まで臭いんだよう~~
加齢臭と言う奴だよね~
返信する