いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

TV放送と講演

2007-10-08 09:35:25 | 膠原病あれこれ
今日は雨です

朝起きて空気の入れ替えをと窓を開けたら涼しいより

肌寒い感じでした

朝からブログ見てたら

いつも見るだけで失礼な自分なんですが

こんな記事がありました

    ななごの森のリウマチ日記から

NHKでリウマチを放送するようです、見たほうがいいかと思ったので

リンクしておきました。

ブログに書いてある膠原病リウマチ医の

竹内勤先生は今度市内で講演してくれます。

こちらも見るだけのブログでまたまた失礼なんですが

  ~RA~道の途中~

教えて頂いた講演予定のブログです。

近い場所での講演なので行ってみようかな

折角の情報だからね


  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (メイ)
2007-10-09 23:53:04
あれっ?昨日のブログのテンプレートが又変わってる~
秋ですものね~
私もそろそろ新しいの考えようかな~

ブログ色々検索しているんですね
リウマチって言っても ホント症状は人それぞれね
情報が沢山あって安心しますね
返信する
いろいろと (umi)
2007-10-10 10:05:47
テンプレね探してみたけど中々これが
思うの無いよね
絵柄もそうだけど、文字のサイズで探してるんだが
小さいと見ずらいし余り大きいのも変だしで
テンプレってサイドの文字は小さめで記事の文字は
ちょと大きい見やすいのもあるのね
やまぶきさんのがそんな感じのですよね

PCですが
わたしのPCが変なようです
gooブログの場合文字サイズ変えると記事とサイドの
メニューがずれたりするのがでるそうな、、、
他のgooブログ見てもなるのがあるから
直し方があるようだが出来ません

リウマチ情報は夜は見れないですぅ
亭主がお笑い芸人番組ばかり見てるから
昼間の再放送でも見ますわ
返信する