ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-28★

2016-05-11 11:24:39 | チョークアート教室

        
こんにちは~Uピーです! ぐずぐずお天気が続いていますね。
うちは それほど枚数多くない洗濯物ですが、3日雨が続くと、さすがにパァ~っと
干したくなります!

昨日は、久しぶりの火曜日のお教室・・・雨の中皆さん来てくださいました!

まず、がんばってほぼ毎回参加してくださってる Yさん
最終課題も無事クリアして、基礎コースが終了しました!速い!
修了証書と「おめでとうグッズ」をお渡しして 「うれしいです」・・・・パチパチ
    ↓
 
さっそく、応用1作目の課題「ソフトクリーム」に取り組んでもらいました。
この調子で、どんどん進みましょう
こちらも、基礎の終了課題「オリジナル」に挑戦中 Sさん
    ↓
 ひたすらホワイトを塗り塗り

 
わっ、かわいい子たちが できて来た~にぎやかで楽しい作品になりそう~

そして応用の「イメージ課題」に取り組み中の Iさん
    ↓
 どんなイメージが湧きましたか?

 
少しブランクがあったのですが、やはり光の表現は上手いですね。
今回  仕上げの丁寧な作業を習得してほしいと思っていますよ。

美味しいコーヒーを飲みながらの時間は あっという間です
また次回、ステキな作品を目指して 描いていきましょ~~~
おつかれさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« JCAチョークアート展・3作品★ | トップ | お教室82★ »

コメントを投稿