ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空26★

2011-11-07 09:03:40 | チョークアート教室

おはようさんです、Uピーです  なんだかすっきりしなお天気
気温も秋らしくなくて・・・私の回りでは 「ノドが痛い」「変なセキ」の人が 多い
妙な暑さで「菌」も元気になってるのかしら? いややわ

昨日は日曜日のお教室・・・こんにちは~元気でしたか?
あら?  ここにも声かれてる人 み~つけた大丈夫ですか?

さて、では・・・春からスタートされた Uさん
着々と進められて5作品目が完成です!今日は 次の「ケーキ」の途中まで進みました
           ↓
    オリジナルの基礎終了作品も楽しみにしてます!

こちらは夏から受講されている Yさん  「チーズ」ほぼ完成まで進みましたよ
    ↓
  →  
いつも一生懸命集中して、楽しそうに描いてくださってます
グラデーションのきれいなこと!見とれてしまいます

こちらは もう「ベテラン」さん?になってきました Iさん
    ↓   「ラベンダー」パッケージからのイメージ作品です

みなさん、見るなり、「かわい~い!」  この女の子 ほんとに気持ちよさそう・・

さてさて、こちら・・・・もう、何作品目のウェディングボードでしょう??  Mさんです
    ↓   また、大作!
 
2週間後の式までに・・・もう だいぶ進めてきてくれてます 
海と空 どう描けばいいですか~」「まず色を選んでみましょうか?」
海に空、パイナップルや遠景の丘、新婦さんのところまで描きこみ終わり・・・
かなり イメージ つかめてきましたね~

私もちょこっと制作中のA2作品を披露・・・まだ4割ほどの出来なんですが
ちゃんと完成を見ていただけるように がんばりますね! 

コメント    この記事についてブログを書く
« JCA 第6回チョークアート展2... | トップ | 秋の楽しみ★ »

コメントを投稿