ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

届く★

2012-06-14 10:06:56 | ダイアリー

おはようさんです、Uピーです!  おぉ~、スカッと青空~お洗濯びよりです! 
ワッセワッセ と布団干しやらシーツ洗いやら ・・・・

ピンポ~ン ピンポ~ン  
わぁ~ お教室展のDM、うちのプリンターの調子が良くないので
印刷やさんに頼んだのですが、出来上がってきました・・・うれしいな・・・
ほほ、きれい、きれい・・・これで、一つやらねばならないことが終了
よっしゃ~

しばらくして、ピンポ~ン・・・・あ、そうそう、POPとチョークアート、
両方の活動に使えそうなパステルを注文したのでした・・・
わ~い!  「ほくぼく」みたいなのに、24色もありますね~
さて、描きごこちは・・・ イカンイカン・・・洗濯、洗濯・・・
    ↓
 カラフル~~

庭に戻ったら、またピンポ~~ン、ピンポ~ン   またぁ?なに~?
母から でした・・・3種類の栄養補助食品なるものが・・・
     ↓
 母ごころ、ありがたいです・・・

流行りの美肌プラセンタエキス、ぐるぐるぐるぐるグルコサミン、
お魚嫌いににサメエキス(これは一人暮らしの息子行き・・・・
私、どんなけ スーパーウーマンになるんやろ???
ちょいちょい 飲んでみましょうか・・・

は~、朝からバタバタでした

さて、これから お教室に行ってきます~(プラセンタ 飲んで行こっと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はらはら、ドキドキ★ | トップ | サイン・エキスポ2012へ★ »

コメントを投稿