ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

夏に向けて★

2019-06-27 15:26:29 | ダイアリー

                
こんばんは~Uピーです! わ~降って来た!!ザザ降り~
今朝のリビングの湿度80% 気温26℃

どこへも出かけられないので・・・
しばらくお休みしてた断捨離&おそうじを夏前にやっちゃお~っと
気になってた 流し台の下の収納スペース
もともとそんなに物は入ってないのですが、Gさんがいるのは知ってた!
排水パイプの周りにスキマがあって、そこから上がってくるのです
    ↓


まずは ぜ~んぶ出して、ハイター液でスッキリ拭く、拭く~
    ↓


奥のほうのゴチャゴチャしたものを処分
5人家族だった頃の(クソ)重いデッカイ鍋を処分
ここ10年使ってなかったからね。

テープでスキマをふさいで、補強したり・・・

洗剤の不要品も処分
    ↓ 前面だけで奥はなんにも無し!

扉を開けた時、すごく気持ちいい!!
断捨離、また少しずつ進めましょ!

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 次は、ね★ | トップ | 上半期おつかれさん★ »

コメントを投稿