ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-30★

2016-06-29 19:46:40 | チョークアート教室

          

こんばんは~Uピーです! それにしても。ほんまによくふりますなぁ~

昨日も雨が降りそうな中、火曜日のお教室でした。
上級課題に入った Yさんは、ご自分のお名前をもじった「和風喫茶」の看板
遠くからでも 文字がちゃんと読めて、イラストからも喫茶店のイメージが伝わってきます。

この写真ではよくわからないかも、ですが、野菜が繊細なタッチでおみごとです!


空きスペースには 縦書きで書きこんでもいいですね!

もうお一人は、応用1作品目のYさん・・・ごめんなさい!写メ撮り忘れました~
かなり、光と影のメリハリがついて、楽しさもおわかりになってきた様子!

よしよし・・・・課題は引き続き こなしつつ、
9月のお教室展にむけての作品を そろそろ考えましょう・・・
生徒の皆さんの力作が 楽しみです!

私も しっかり考えて、ぼちぼち描き始めましょ、っと!
また次回お待ちしています~

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« いらっしゃいませ~★ | トップ | 調子悪い!★ »

コメントを投稿