ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

妙なニンジン★

2009-01-16 16:33:16 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです!この一番寒い1月に生ゴミ当番が
回ってきて、朝泣きそうです~
明日からは少し暖かくなるらしいですが・・・

先日、パパさんの実家から野菜をもらってきました。
土でドロドロなんだけど、無農薬でプリプリに大きく育っています。
   ↓


かぶらなんか、頭よりデカイ
ニンジンも変な形のがあっておもしろい
      ↓


このニンジンをきれいに洗って、よ~~く見たら・・・ 
フフフ・・・なんだか 息子の小さい頃の「はだかんぼちん」に見えてきた
どう、見えるでしょ??
包丁入れるの辛いわぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート16★ | トップ | 今頃、初詣★ »

コメントを投稿