ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート講習・東吉野村2014②★

2014-09-26 07:42:01 | チョークアート講習会

おはようございます~Uピーです!
昨日は、行ってまいりました~自然いっぱいの東吉野村
台風・大雨が心配だったのですが、なんとか雨も降らず、で助かりました
行きの電車は、社会勉強?の中学生がチラホラ・・・歴史の勉強かな?

「こんにちは~」「お久しぶりです~」とお休みもなく、全員集合!
初めての方は誰もいなくて、皆さん「ベテランさん」になってきました
    ↓
 
さぁ、がんばって描きましょう
今日は、いつもと反対に濃い色から塗ってみますよ~
    ↓
 あ。こっちのほうが描きやすい?

「あ~私のネコちゃうわ・・・」「あんたのカワイイなぁ」「えっ!トラになってしもた」・・
作業しながらも にぎやかです

 おすましネコちゃん

 お目め クリクリ

 毛糸の色を変えて・・・

ヤンチャな子、おすましした子、ふわふわしたちっちゃな子、やさしい子・・・

みんな同じ下絵なのに、完成したネコちゃんはみんなちがってどの子もかわいい!
    ↓
 大集合 お見事~~

皆さん、おつかれさまでした!担当のKさん、いろいろありがとうございました。
来月、また チョークアート、楽しみましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休は・・・★ | トップ | 行ってきま~す!★ »

コメントを投稿