ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スケッチ・交通博物館★

2007-03-10 18:43:01 | 趣味・娯楽
こんばんは~!Uピーです~ 外、パラパラきましたね。

今日は スケッチ教室の野外の日・・・
交通博物館で電車・汽車・バスなど 乗り物を描きました。
(この歳になって バス描くって・・・

ペン画の段階です。なんと 無駄な線の多いこと
自信の無さが 丸わかり  先生がくださった今までのアドバイスもどこ吹く風・・・・
はぁ・・・あかん・・・

恥ずかしながらもアップしましたが、穴があったら入りたい・・・ぐぅ・・・

これを 色塗りでどう作品として 完成させるか・・・ハイ、悩みます
もしも、無事に完成いたしましたら、またさせていただきまするぅ~~~~

それに やたら 他の人がうまくなってるような気がして・・・
落ち込んで帰ってきました・・・でも 前の教室から 一度もペン持たずに上達したいと思うほうが思い上がってるよな・・・反省

帰ってきたら、夕方・・・近所の中華飯店でギョーザと焼きそば(あんかけ風でオイシイの!)をお持ち帰り・・・楽させてもらいました、ヘヘ

では、またね~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の香りが・・・★ | トップ | 写真展 »