ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室展・2日目★

2012-07-16 11:04:23 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです~

今日は2日目の様子です~~~
もう朝から 蒸し暑さ満開なんで・・・ギャラリーまでがと・お・い・・・
セミ鳴いてました~  わぁ、夏

会場は、メチャ涼しいよ~~天国です~
    ↓
 お花もきれいに開きました

ギャラリー担当者のM様・・・私、トラック描こうかしら、孫が女の子なんだけど、車好きなの・・・
はい、描きましょう・・・朝一番の静かな時間にね・・・ 
丁寧に描いていただきましたよ(写真無くてすいません)

しばらくして 「来たよ~」「こんにちは~」・・・あ、カップルと思ったら
娘と彼でした
    ↓
 カフェで仲良くお茶してね
      母「ところで、これから、どこ行くん??」ヘヘ
夕方には パパさんと息子ものぞきに来てくれました、サンキュ!

次は・・・・おばぁちゃまとお母さんと女の子二人・・・「やってみたい!」と・・・

始めたら・・・なんて上手い!! ビックリでした
おばぁちゃまたちがお買物されてる時間内に・・・・
    ↓
  で~きた!
ケーキやさんに飾ってもらえそうよね? また、お教室へも遊びに来てね!!

さて、お次は フリマ・作品展には ほんとに いつも足を運んでくださるOさん
もう、何枚たまった????
    ↓
 
涼しいお部屋で ア~ト いいよね~~

そして、奈良の情報誌の担当の方にDMを送らせていただいてたのですが・・・
今週末号に掲載されていて、びっくり!
その上、わざわざ、足を運んでいただいて・・・ありがとうございました!

さて、明日は最終日・・・この日の夕食は 生徒さんのお店(中華料理店さんなの)に
頼んだ ギョーザ・天津飯・焼きそばでした!
メチャ 美味しい
明日もがんばろ~と思ったのでした!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室展・第1日目★ | トップ | 頭の切替え★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うーちゃん)
2012-07-20 20:53:44
チョークアート展、無事に終わられたようですね。

ブログは毎日拝見していますが、いつも次女にパソコンを取られてしまって、コメントがなかなかできずにいました。

今、落ち着いたのでコメントさせて下さいね。

我が家にも、葉書を送っていただいてありがとうございます。
久しぶりに足を運ぼうと思っていたのですが、次女の用事が入ってしまい断念しました。

長女は、4月に高校生になり、日々忙しくしています。
今回、作品展の話をしたのですが、「気持ちに余裕がない」と言われました。

高校生活は、勉強に追われる中、元々興味があったサイエンス部に入り、その活動に追われています。

また、機会があれば足を運びたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

Oさんも、作品展に参加したようで、
その作品をメールで送ってもらいました。
Oさんは絵が上手なので「さすがだなぁ~」と思って見ていました。
返信する
次回はぜひ! (Uピー)
2012-07-20 21:16:09
うーちゃんさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
娘さんたちも元気で学校生活送られているようでなによりです。
また、イベントなど奈良近辺で参加しようと思っています。
お時間ありましたら、のぞきにいらしてくださいね!
Oさん、ずいぶん コツをつかんで上手く描かれるようになりましたよ
返信する

コメントを投稿