ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ツリー出して・・・★

2010-12-08 21:59:18 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです いいお天気でしたね
日差しが部屋にう~んと入ってきて、描きかけの仏像さまもあたたかそうです

今日はお昼からクリスマスツリーをだしました
いいなぁ! クリスマスソングを ふんふんと歌いながら・・・ね
最初、オーナメントはゴールド一色で大人っぽいツリーにしようと思ってたんだけど、
やっぱりにぎやかなほうがいい!とゴチャゴチャ全部つりさげちゃいました
    ↓
←100均で買ったミニツリーと並べて親子ツリーだ

でも大きいほうのツリーは 下の娘が生まれた年に買ったもの・・・
もう22年 毎年出してて、中段の枝がコロッと全部取れてしまい
スカスカしたツリーになりました
でも、今年あと1回がんばってもらいましょう

このツリー130cm 今は娘の肩より低いけど・・・
    ↓

娘いわく 「小さい頃、高いなぁって、見上げてたのにね~
あなたが すくすくデカく(いや、大きく) なったんでしょう・・・
兄妹3人手をつないで このツリーの回りクルクル回ってたよね・・・なつかしいね
今年、雪降ったらいいのになぁ~~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« あと一週間★ | トップ | POP CHALK U作品展★ »

コメントを投稿