ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あっちい~!

2006-08-27 14:58:35 | ダイアリー
こんにちは~!ラスト3番目は「のむのむ」です。よろしくね。
今日も快晴で暑いですー。
この暑い中24時間テレビの人たちがんばってますね。
アンガールズぜひゴールしてもらいたいです。応援してますよ~。
今日は家で飼ってるネコ「チロ」におしっこされた布団を干しました。この天気だとお布団もカラッと乾きそう
私もイラストの締切が近づいてるのでそろそろそっちをがんばりまっす。ではまたね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ファイト一発! | トップ | トーマスの電車 »

コメントを投稿