ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おぉ!真っ白だ!★

2014-02-14 10:50:42 | ダイアリー

こんにちは~Uピーです~きゃ~ロマンチック~銀世界奈良は年1度くらい 雪が積もることがあるかな?
今回はけっこう こんもり しっかり積もっているし、まだどんどん降ってますよ。


徹夜。。。目 ショボショボですわ。。。
だって、夜中の2時半くらいからこの競技の応援で    ↓
 すごい100点超え!
でもなんか、このリンクは特別すべりやすかったの?
いつも高得点の選手が尻もちついたりころんだりしてましたね?

この方は着地失敗でも高得点

一応私、この二人の大先輩(OG)やししっかり応援しましたよ!!
   ちょっと残念やったけど
今日もがんばれ!二人とも!

実は、中学1・2年と飛騨高山の中学に通ってまして、冬にスキーの授業があったのを覚えてます。ソチのスキー競技見てたら、もう一度すべってみたくなりました。
たぶん、八の字でブレーキかけるボーゲンしかできませんけど、、 ヨタヨタ・・両足そろえて斜めに下ってくるパラレルができるようになりたかったなぁ~
ま、スキーそのものより雪景色を見ながら飲むホットコーヒーが楽しみでね~また、今夜も徹夜かしら? 昼寝しとこっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お教室・57★  | トップ | お教室・空69★  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪警報 (うーちゃん)
2014-02-14 13:53:10
今日は朝から大雪です。

見事積もっています。

玄関の雪かきをしても追いつかない位です。

娘たち・・・学校へ行ったのに警報が出た為一斉下校となったため、昼前に帰宅。

次女は、友チョコが上手く渡すことが出来ず落ち込んでいました。
ブログを読んでくれたら詳細は分かります。
返信する
大丈夫でしたか? (Uピー)
2014-02-14 14:39:43
うーちゃんさん、こんにちは!!
自営業の人は、お店の周りの雪かき、大変ですね、おつかれさまです。
まだ、今も降ってますもんね~このまま 夜になったら凍って、明日はつるつるすべって危ない、危ない・・・

娘さん、大ハプニングでお気のどく・・・でも青春は、ハッピーな日々より、アクシデント満載の日々のほうが輝いてドラマちっくでステキです!
また来年、ハートフルに、がんばってね!
それより、うーちゃんさん、花粉症は大丈夫ですか?
返信する
昨年よりはまだマシかも? (うーちゃん)
2014-02-16 13:35:51
昨年の今頃は病院まで行くことになっていたので、
その点ではまだマシかと思っています。

今日はやっと晴れましたね。

雪もほとんど溶けてきました。

長女は『もう終わり~。もう少し楽しみたかったなぁ~』と言っていますが、
次女は、『もうこりごりや~、高校は絶対自転車通学しない所へ行く~』と言っています。
(高校を選べるくらいの学力があるかが問題ですが・・・)
返信する
お大事に・・・ (Uピー)
2014-02-16 21:07:34
うーちゃんさん、こんばんは。
私の周りも鼻声でグシュグシュの人多いです。
花粉、今年は少ない予報・・・当たるといいですね。
お大事に・・・
返信する

コメントを投稿