ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

雪ですよ~★

2018-02-12 10:03:54 | ダイアリー

       
おはようさんです!Uピーです。
今朝奈良にもうっすら積もって FBは雪の記事だらけで真っ白です~
うちの前の道路も、車2台が坂ですべって登りきれずあきらめて待機してました。

昨日は午前中にパパさんの実家から、義弟夫婦がお祝いを持ってきてくださる。

息子も来て、軽くお式の打合せ・・・双方とも親戚も少なくなって、友人も散らばってしまってるので、
少数コンパクトなお式です。
男性陣はひたすら、「緊張せんでいいし、しこたま飲めるな!」と・・・
どうやら、お酒と大浴場がお目当て~うんうん、うちわで楽しくお祝いできたらいいなぁ~
ただ雪は勘弁してほしい・・・3月ってまだ降る時もあるからね。

先週は、インフルエンザAだBだ、心配だね~と言ってたら、オチビ2が吐いたと娘からメール。
翌日オチビも保育園で吐いて、娘も気持ちい悪ねん・・・とメール来る。

お医者さんへ行ったら、みんなノロウイルスだった模様・・・おぉ、そちらも猛威なのね。
ノロウイルス、軽くすむ人もいるみたいだけど、何回も吐くらしい
パパがお休みできたので乗りきれたようです。(パパもたぶんうつるよなぁ~)

食事だけでも行って助けてあげようか?と思ったんだけど、
「とにかくすぐうつるから、おかあさん来ないほうがいいよ」というので・・・ヤメ。
治ったら、おいで、遊ぼうね。

気になってたので、美容室へ。
髪の毛、伸びた・・・切りたいけど、アップするから来月までは切れないし。
うっとうしいけど、一つにくくっておくか。
先週の名古屋~滋賀~美容室~打合せ
あれこれ、ちょっとお疲れなので、今日はまったりすごすとしましょ~~

 

 2・3月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空125★ | トップ | ディサービスで講習会2018★ »

コメントを投稿