ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

いろいろやってみるも・・・★

2020-06-23 13:15:39 | POP広告関係

    
こんにちは~Uピーです!
午前中はウォ~キング ピッカピカの晴天

先週、マーカーで あれこれ描いた白黒作品が
もうすぐ終わります。
自分で課題を決めて はりきって始めたけど、
どうしても殻を割ることができず残念・・・ナンノコッチャ?

続きの数枚、よかったらごらんくださいませ

 

 


自分の欠点が丸わかり! モウイヤヤナァ~
ますます勉強せねばなりません。
なんのために?・・・ボケ防止かな? ガンバロ~

今週のお花は・・・
カーネーションとレースフラワーとベロニカと浜なでしこ

 

レースフラワーが線香花火みたいで 涼しげです!

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空163★ | トップ | 爽やかだけど あっつい!★ »

コメントを投稿