ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室104★

2017-12-13 10:30:45 | チョークアート教室

      

こんにちは!Uピーです!寒いです~寒いです~

昨日は火曜日のお教室・・・Yさんが寒い中来てくださいました。
応用に入って、かなりスピードもアップノッて作業も進みます!
あとひとふんばりで上級へ・・・どんどん行きましょう

明後日の木曜日のお教室は黒板作りの講習です
ペンキ塗り、ちょっと大変だけど、作っておくとなにかと便利ですよ!
ガンバってマスターしましょうね!

我が家には、相変わらず オチビ&オチビ2旋風が吹き荒れています
今週いっぱいの予定ですが・・・
ちょっと抜け出して、日曜日には娘の発表会へ・・・楽しい時間でしたよ
オチビたちを連れて行くには、チト早いしね
(泣きだしたら、エライこっちゃ!
    ↓
クリスマス・コンサート

こんなディスプレイに、クリスマスムードも味わって・・・

 
年の瀬らしいことが まだ一つもできていないけど、
まずは毎日元気で あちこち出かけています~

コメント    この記事についてブログを書く
« 黒一色チラシ作成講習会in精... | トップ | お教室105★ »

コメントを投稿