ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お仕事モード★

2019-01-08 09:17:14 | ダイアリー

おはようさんです、Uピーです!
穏やかないいお天気です。やる気も出る!

昨日は 2月のイベントのための講習の打合せにバスで JR奈良方面、
いつもお世話になっている WFCさんへ・・・

講師担当の4名でこれからのスケジュールを確認。
なんと おぜんざいをふるまってくださいました!
紅白おなますと塩こぶも美味しい!
甘いものしっかり食べて 脳を活性化! しっかりお仕事モードになれました!

・・・と思ったけど、なんの写真も撮り忘れ
・・・アカン、やっぱりまだ ぼぉ~っとしてるわ

 

 1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 年賀状2019★ | トップ | 映画観る★ »

コメントを投稿