ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

年賀状作り★

2007-12-21 13:13:25 | ダイアリー
Uピーです~こんにちは! 暗い空になってきましたよ・・・

一人暮らしの母の年末の用事を手伝いに ほんとは昨日行くはずだったのに
歯が・・・イタカッタ・・・ 
ちょっと腫れてきてるような・・・クリスマスに歯痛で泣くのもイヤなので
昨日は歯医者へ行って、今から実家へ向かいます

夕べは年賀状作りに追われていました

今年はいやにTVコマーシャルの「年賀状は贈り物」が耳につくし・・・

パパさんの分も担当・・たくさん図案作りすぎて、どれがいいのか悪いのか判断できない

その上、一年間いろんな友人から近況報告をもらうたび、
ちゃんとアドレスを変更してないので、訂正にあくせく・・・
もう記憶もあいまいで、ほんと困るわ
毎年同じ反省してます。 
結婚して名前変わった人とか、その反対の人とか・・・人生いろいろ

そんなこと思いながらの深夜の作業でした

みなさんは、もう終了してますか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの道頓堀★ | トップ | メリークリスマス☆☆ »

コメントを投稿