ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室展2019★②体験コーナー

2019-10-30 14:38:34 | ダイアリー

     
こんにちは~Uピーです! 今日は晴れ!
のんびりコーヒー飲んでます。

昨日はさっそく眼科へ・・・異常なしでよかった!
今日は玄関に出しっぱなしの作品たちをお片づけ~です。

体験コーナーの様子です

土日に集中した体験コーナー
なかなか写真まで気が回らなくて、撮れなかった方ごめんなさい!
皆さん、楽しんでくださいました!
 
    ↓
 


教室の生徒さん、土曜日にたまたま勢ぞろい

おしゃべりしながらチョークアート三昧~幸せな時間

「ねぇ、来年の干支、ちょっと描いてみて~」と
突然の課題をふってみたら・・・・
    ↓ ささっと描いてくれました!
かわいい!
年賀状に使える!なんとお見事!

3種類の見本では、大人っぽい、この「ポインセチア」が
一番人気でした。
    ↓


最終日、午後からは どっと人が増えて・・・
和気あいあい賑やかにチュークアートを楽しんでいただけました
    ↓

リンゴ、ツヤツヤ

 出来上がり~


ちょっと、置いてみた・・・
ナチュラルなお玄関が、一気にクリスマスモードに
なりました。

チョコンと置くだけで とても目立つチョークアート
小さな作品をいろいろたくさん描いておき、
とっかえひっかえ替えて楽しむのもいいですね。

体験コーナーへ参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

   11月・12月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室展2019★①会場 | トップ | お教室展2019★③ありがとう! »

コメントを投稿