ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ブログ本⑧★

2012-08-19 11:01:36 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです  今日までお盆休みの人、多いのですか?
外出しても家族づれがまだチラホラ・・・
それにしても、今日は雷、鳴りませんように・・・

 7月が忙しくて、すっかり忘れてて、
先週やっと編集して注文したブログ本が昨日届きました
今年の上半期分で、8冊目になりますか・・・
本棚に置いてるのですが、ずいぶんスペースをとっちゃってます・・・
    ↓
 中の画像はとてもきれい

もうすでに、なつかしい記事がたくさん・・・寒かったよなぁ・・・冬は
さてさて、どんな下半期になるでしょう!!
あぁ、秋いいわ~今、猛烈に本屋さんへ行きたい!!
・・・と、息子が置いていった雑誌が目に付く
    ↓
 大阪グルメ情報雑誌
食欲の秋 読書の秋 アートの秋
お楽しみが続きそうよ~~

おっ!今日は昼から甲子園見なくちゃね~
奈良・天理 VS 埼玉・浦和 でしたっけ?
がんばれ!奈良県

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空43★ | トップ | 食卓はちょっぴり秋★ »

コメントを投稿