ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ワークショップ参加しました!★

2015-07-30 11:05:15 | チョークアート講習会

                         

こんにちは!Uピーです!これから夕方にかけてザァ~っときそうな空模様ですね~
少しは涼しくなるかしらん?

昨日は、ホンマあっつい中 カートと大きな袋を肩からかけて、行きだけ娘に手伝ってもらい
夏の手作りフェスタに参加しました。

受付をすませて ブースの準備・・・今回は展示用の作品が無い分、荷物は少ないはずなのですが・・・
もう、始まる前から 腰が痛いのなんのって・・・看板とPOPを並べてっと・・・
    ↓  いらっしゃい~~ と、のんきに構えていたのですが・・・・

 
開場前から玄関に入れないくらいの大行列・・・会場もあっと言う間にすごい熱気


うちのブースも、「かわいい~描きたい~」と、ずら~っと並んでもらって、、、
対応がうまくできなくて、申し訳なかったです。
予約表にお名前書いてあっても、待っててくれる子もいて・・・

まずは、一組目がスタート・・・・少しお姉ちゃんっぽいデザインで、むつかしかったんですが
小学校低学年の女子が多かったかな~
      ↓
 夢中で塗ってくれてます
せっかく描いてくださったので 記念撮影だけは必死で撮りました!!
ずら~~~っと どうぞ!
    ↓
 

 

 

  

 
3つのイスを4つにして回転させたら、いつもまにか 板がなくなった・・・・
もっと用意すればよかったか・・・でも 重いしね。 ということで 完売、すみません・・・

 
なんだぁ、もうおわりかぁ~って、ガッカリしちゃったチビッコさん、ごめんね!

よかったら、8月に 同じ場所(会議室)で「親子講習会」をやりますから、お越しくださいね!
                                詳細はこちらです → 

そして~ギリギリで制作させていただいた 「顔ヨガ」J様の看板も
同じ会場で活躍してくれました!
    ↓

喜んでいただけて 私もホットしました! Jさん、ステキな笑顔でお仕事、がんばってください!
ってな感じで、他の作家さんのブースは全く見ることができず・・・・残念無念
おひるもおにぎり1個くわえただけで。。。。この歳で、イベント参加は正直シンドイです~

でもね、とってもうれしい疲れでしたよ・・・きっと来年も参加しちゃうんだろ~な!

ワークショップに参加してくれたチビッコたち、ならリビングのスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

 

 

 8月・9月のお教室日 & イベント参加予定は 「POP CHALK U」HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日ワークショップ参加★ | トップ | チョークアート親子講習会8/4★ »

コメントを投稿