ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

「FACE」2日目★

2013-05-26 23:23:44 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです!早いもので、もう3日目が終了しました。
展示会モードにも慣れてきました!

では、昨日25日(土)・2日目の様子をどうぞ!
この日は少し早目家を出て、駅のカフェでラテで気合を入れる! ↓


そうそう、この日は朝からとてもうれしかったのです
朝一番に 「こんにちは~」と来てくださったのは・・・
                   「絵本とコーヒーのパピリオン」の奥様!

「昨日は、どうして こんなに混むんだ?っていうくらいのお客さまで、
ありがとうございました」・・・って。
私の大好きなカフェだったので、作品展に来た友人に「どっか近くにカフェとかない?」
って聞かれたら 教えようって決めてたんです。

「絵ハガキ、いただいていいですか?貼って宣伝しておきます」 とも言っていただき、
うれしいかぎりでした。

パピリオンさんのお店が開店間際だったので、体験していただけなくて残念でしでしたが、
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
「刺し子」好きも一緒でしたしね・・・フフ・・・

こちらの方・・・お話していくうちにびっくり!!  ヨーロッパ各国で生活されてて、すごい!
なんでも ご主人んお仕事でイギリスに5年、イタリアに2ヶ月いて、今日本に帰ってて
もうすぐ チョコへ行かれるそうなの!
チェコって、かわいい雑貨がたくさんあるよね? いいなぁ!
    ↓
 
カップケーキ、すっきり きれな仕上がりです! 楽しかったですか? よかったです~

お昼すぎると「来たよ~」と娘夫婦がのぞいてくれました。
「こんなマジマジ作品見るの、初めてやわ」だって・・・
この二人にも「絵本・・」カフェを教えてあげたら・・・
「行ってきたよ。リラックスできたわ~」と帰りに報告してくれました。

お昼過ぎからは、けっこう体験が続いて、写真撮れず・・・ごめんなさい。

夕方近くに 女子高生がお二人・・・まぁ、おしゃべり&ぼやき&ほめ合いっこが賑やか~~
    ↓
 

女子大生もお一人加わって、若さムンムン・・・私も気持ちは若返る??
このおふたりは美術の勉強をされているそうで、ブレンドもすごくきれいにされてましたよ。

   完成
また、お教室にも遊びに、いえいえ 描きにきてくださいね!

こちらの方も、仕上がりがとてもきれい!
    ↓
 ツヤツヤ感出てますね!

なんせ、一人でばたばたしており、一時期に集中してしまって
ゆっくり体験していただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。
またよろしければ、お教室をのぞきにいらしてくださいませ!
さて、そんなこんなの2日目でしたよ、チャンチャン・・・そろそろ、おやすみなさ~い!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 一日目・「FACE」始まる★ | トップ | 「FACE」3日目★ »

コメントを投稿