ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

マヨラーです★

2020-01-20 21:33:08 | お手軽レシピ

            
こんばんは~Uピーです! 暑い!いや、暖かいというのかな?
ウォーキングしたら、汗かいたんですけど・・・1月だよね?
コタツに入ってても、気分悪くなってくるし
日本の家は夏を考えて立てるべし・・・という教えは、昔から言われてるけど、
近年ますますそのようですね。

これは、お昼ごはん・・・「納豆バタマヨトースト」と命名してる
    ↓

娘たちにはすご~く気持ち悪がられるが、私にとっては大ごちそう!
まぁ、とにかく、ごはん(パン)とマヨネーズがあれば生きて行けそうな私
納豆を乗せれば三大栄養素OKで、いうこと無し
おいしゅうございました

月曜日のお花が届きました。ピンクのガーベラが明るくてもう春!
     ↓


このミニカーネーションたち、3週間もってます
    ↓
 まだ きれい!

 

 

2月・3月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お教室空160★ | トップ | 超濃厚!POP+チョークアート... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じかも? (ゆうこりん)
2020-01-22 08:34:02
私も同じような事してます。
私はマヨネーズのかわりに、とろけるチーズをのせて、トースターで焼く。
納豆は好きだからご飯でも食べますよ〜〜。
返信する
うんうん! (Uピー)
2020-01-23 11:27:10
ゆうこりんさん、うんうん。
マヨネーズ美味しいよね。チーズもいいですね!
サラダなんかの洋風はもちろん、和風にも中華にもマヨネーズかけちゃいます!(笑)
「マヨネーズ+しょうゆごはん」、家族からは 非難ごぉごぉ~~~
でも好きだから やめられない!ヘヘ・・・
返信する

コメントを投稿