ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

今年は・・・★

2021-12-30 18:30:54 | ダイアリー

            つぼみふくらむ

こんばんは~Uピーです!
晴れたり曇ったり、布団しっかり干せなくて、
出したり入れたり・・・

ニュースでは 年の瀬の〇〇市場の様子が流れてて、
「カニ・カニ・カニ!!」
そんなに「カニ」、美味しいかな~??
昔、カニのフルコース食べて最後のコキールで気分悪くなった
私は断然「エビ派」です

2021年は特にな~んにもなかった一年、
特にどこ~にも行かなかった一年
・・・ですが・・・年末、少し振り返ってみる。

POP課題80枚(3月~)
孫 小学校入学
母の3回忌
夏は感染爆発で閉じこもり
10回目の教室展
大型不用品断捨離
孫 七五三
POP勉強会(1年ぶり)

大きな変化はありませんでしたが、
お教室は続けられたし、お医者さんにかかることもなく、
まずまず、良い一年だったように感じます

帰省する人のインタビュー
「今会っておかなかったら 次いつ会えるか?」
だから「会いましょう」・・・本音ですよね~
だけどほんま、年明け怖いです・・・

さて、明日は、煮ものだけでも作りましょ~

 

 2022年1月・2月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い年末★ | トップ | 大晦日ですね★ »

コメントを投稿