ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

普通の日★

2012-05-08 18:55:56 | お手軽レシピ

          

こんばんは、Uピーです! なんだか み~んないなくて うちの中が広々~
一人ってうれしいなぁ!

さて お昼はなに食べようかな・・・ガサゴソ・・・
お、買いだめしておいたタイカレー(チキングリーンカレー)見っけ~~~
ヒンヤリ アイスコーヒーと 水菜のサラダで・・・旨い!!

オヤツは・・・「プッチンプリン」味の蒸しパン、新発売らしいですぞ
ほんま、プリンの味!!カラメルっぽいところが旨い!!
    ↓
 シュワッとコーラで!!旨い!!

 さてさて、夕飯は、、、「かぼちゃのピザ風グラタン」

かぼちゃスライスの土台に 玉ねぎとにんじんのスライスをたっぷりのせて
ピザソースとミックスチーズをのせて焼きます
            ↓
  

かぼちゃ ほくほく、チーズトロー~リ、ソースが野菜にからまって
メチャ 旨です!
野菜嫌いの子供たちもこれはペロッと食べてましたね
それにしても。。。女性が「普通の日」というのは、こんなふうに
一日キッチンにいる日のことなんだよね~

もっとお料理好きだったら、もっと毎日が楽しかったのかなぁ・・・なんて

料理苦手な私はいつも思ってしまうのです・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秘密のケンミンPOPー1 | トップ | ほおっておいた・・・★ »

コメントを投稿