ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ポカポカ♪★

2013-03-07 18:46:34 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです! いい天気が続きます!
ルンルンと 一日おきのウォ~キングも快適です~

草花に疎くて ガーデニングが苦手な私も、なんだか最近、お花の記事が多いなぁ
やっぱり、カラフルな春はウキウキしますよね~

いつものコースの途中にあるお宅・・・毎年、紅梅?がとてもきれい!
まだ二分咲きほどですが、これから、通るの、楽しみです

こちらは、畑の畝に沿って、黄色の小花が並んでいま~す!
       ↓


気分よくお買い物して帰ってくるんだけど・・・うちの中、作業スペースは今こんな状態
    ↓
 なにがなんだか わからん…

下の娘が 長女の部屋に移動するので、長男や長女の本やCDやらの一時置き場になってて
おまけに作品展が近づきつつあるので、ボードや資料がてんこ盛り・・・
狭いスペースなのに、端までたどりつけまへん・・・早くスッキリさせたいわぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 水仙・早春★ | トップ | ぶらり、ならきたまちへ★ »

コメントを投稿