ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

冬の匂い★

2009-12-18 16:39:53 | ダイアリー
こんにちは!Uピーですさぶ~!
ここ2~3日、パソコンにへばりついてたので今日はウォ~キング

風は耳がちぎれそうなくらい冷たいけど、空は青くてと~ってもきれい!
夏もそうだけど、冬にもなつかしいような匂いがあって、今日はその匂いと出会いました
う~んと・・・匂いの説明はむつかしい・・・
草を燃やしてるような?肥やしのような?

途中、こんな大きなはっさくみたいな果物がおうちの塀から た~くさん
ぶら下がってましたけど、これ、なに?
    ↓                  

   おいしそう

夏は歩くとぐったりしてたけど、今はホカホカして元気になった気がします
明日もしっかり 歩こ~っと! 
コメント    この記事についてブログを書く
« またまた無謀にも、作品展★ | トップ | チラシを置きに★ »

コメントを投稿