ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空90★

2016-01-17 10:53:34 | チョークアート教室

     

おはようさんです~Uピーです! 
夕べはリオ五輪出場をかけたサッカーU23の応援
次の講習会の準備をしながら 観てました・・・日本快勝 気づいたら2時半
バタンキューと寝て・・・さっき起床・・・おぉ!もうお昼やわ~

昨日は土曜日のお教室
なんだか、華やか~だってひと月後に挙式を控えた生徒さんが来てくださったので、ね
ご自分のウェディング・ボードを制作中です…幸せですね~
(ご本人はお仕事もされているので忙しすぎて、「もう準備シンドイ!」ってぼやいていましたけど
    ↓
 大好きなキャラクター
みんなが 祝福してくれてるような あたたかい作品です! いいなぁ~
こんな素敵なボードが自分の式場にあって、自分の大好きな家屋や友人に
見てもらえて・・・・・・チョークアート習っててよかったぁ~ですね!
もうお式までお教室には来られませんが、会場での写真、楽しみにしています!
忙しいでしょうけど、あと少し完成までがんばってね!
そして、そして・・・お幸せに・・・

こちらは、上級の はや6作品目に入りました、Sさん
課題は 「フラワーショップ」の看板です
    ↓
 大型のサイズに挑戦
下書きは、きっちり描かれています
    ↓
 

 清楚

素敵なお花やさんの看板ができそうです!
また 次回進めていきましょうね! おつかれさまでした~

さて、外出続きの一週間が無事終了! 元気に活動できて ほっとした~

 

1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート講習in南丹市②★ | トップ | チョークアート講習会in京北町★ »

コメントを投稿